ページ

2014年2月24日月曜日

苺ってすごい、みんな笑顔だ!

見渡す限りのイチゴ!
わぁーっ、パラダイスだぁー!
自然にテンションあがります。
先日、苺狩りに参加してきました。
クジ運なくて有名な私が、
クリーニング店の抽選でバスツアーに当選。
せっかくだから…と恐る恐る参加、
かなーり楽しみました(^^)
イチゴって年齢関係なく人を笑顔にする力があるんですね。
おじいちゃまが子どものように
はしゃいでらっしゃったのが素敵。
さてこうして見ると小さそうですが
手のひらサイズの特大ばかり。
7センチ級のイチゴ、甘くて甘くて(^^) 
20個完食!
イチゴの花もとても可愛い。
甘ーい香りやイキイキした赤や緑色、
愛らしくまるい花、、
春を感じさせてくれるイチゴは
いつだって人の心をウキウキさせますね。
イチゴ満喫後は修善寺散策。
梅の花がキレイに咲いていました。
蕾も太陽向いて明日への力を感じます。
こんなコーンも見つけましたよ。
富士山コーンですね。
食べ物同様、その土地のものを
美味しい合間に見つけるのも
とっても楽しいです。
美味しく楽しい福な一日を過ごしました。